漢方薬について

病院に行く前に、少し私の友達から提案されたことがありますので、それについていろいろ調べてみました。実は何かといいますと、漢方薬について教えてもらったんです。

こういう時の体調では、この漢方薬を飲んだらいい・・・ということでしょうか。

それをきいてとりあえず漢方薬の専門店に行き、「こういった漢方薬をほしいのですが・・・」っていった時に「それはもしかしたら娘さんが体調が悪いのではないか?」と言われたのです。

「よくわかるのですね」と思わずうなずいてしまったのですが、その漢方薬を娘が飲んで解決したのかどうか、というと、今のところまだ結果が出ていません。

そんなに急激に結果が出るわけないですもんね。いままで悩んでいた物が漢方薬だけで治るのでしたらそりゃ嬉しいですよ。今までの苦労も飛んでしまいますね。

実は漢方薬って以前に私もつかった事があるのです。

冷え性によいということで飲みました。

ただね、値段もバカにならないし、私はどちらかというと、あのにおいが辛いのです。

しかも、自然の物だから副作用なんか無いと思っていたらそうでもないようです。

そうなんです。副作用もあるんですよね。必ずあるというわけではないのですが、漢方薬だからないと言うのは違います。

となると、娘にはあまり使わせたくないというのが正直なところ。

まあ、これで朝寝坊がなくなるのならいいのですが。

あとは本人しだいですよね。

うまく結果がでてくれればいいのですけど。