病院に連れて行ったほうがいいのでは?

これだけ娘のことについていろいろ考えてきているのですから、たぶんこのブログを呼んでくださっている他の皆さんが思うのは、「病院に連れて行ったほうがいいのでは?」と思っていることですよね。

私もそれは最初に考えました。

インターネットなどでいろいろ調べてみた結果でも、やっぱり病院に連れて行くのが先決だという方になっていたのです。

しかし一方で、結果的に治療の必要はない、家で自然治療をするべきだなどという先生の声が多かったのも事実です。

となると、結果は不明であって、病院で治療するわけでもなく、家で安静にしろということなので、病院に行く意味があるのかなと思ってしまいます。

また、ユーザーの中には、先生から処方された薬の中に睡眠薬が入っていたということもあって、これが功を奏するのかもしれませんが、それだったら別に病院じゃなくてもいいわけです。

そこに私はひっかかったんです。

娘は寝てる間は確かに解決するかもしれません。必要なス一民が取れるのですから。治るという前提でなら。

それでよい傾向が続くかもしれませんが、これはあくまで睡眠薬のおかげであり、睡眠薬がなくなれば元に戻るとするならば解決にはなりませんので、だからこそやっぱりいろいろなところで調べてみるのが大事だなと思い、今でも娘と一緒に相談しながら、ああでもないこーでもないと言いながら進めています。

うまくいかないんですよね。悩む毎日と大学の期間の迫ってくる時間です。