色々探ってみても。

娘にいろいろ質問してみることにしました。

夜は遊びに行けなくなった場合はどうなるかと聞いてみると、「別にかまないよ、遊びたくてたまらないわけでもない士、息抜きにたまに行きたいだけだからそのときだけ許してくれたら・・・」ということでした。

次に、昼間の状態はどうなの?ときくと、「昼間はすごく眠くて、ちょっとウトウトしてしまう。もしくは喫茶店などに入って、小一時間ほどねてしまったこともある」ということでした。

これは初めて私が聞いたことなのでびっくりしましたし、少しショックを受けました。

まさか娘がここまで眠たくて仕方がないなんて思いませんでしたから。

とにかく昼間は眠くて仕方がないということは、よくしっかり寝られてないってことでないかと結論付けたのです。

その経緯かどうかはわかりませんが、何かを見ているから、もしくはしているから脳が興奮しているからではないかということに落ち着いたのです。

ところが夜になってから何をしているというわけでもなく、本を読んでいたり、気を落ち着かせているにもかかわらず、このような結果になるのは非常に理不尽だなともいましたが、なにが原因なのか分からずじまい。

やはりここは病院にて、慎重に診断を受けるほうがいいのでしょうか。

母親として非常に迷うところだと思います。

あとは娘の気持ち次第だと考えていますね。

不安で一杯ですね。毎回。早く解決して欲しいですね。こっちもダウンしてしまいます。